So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根人気

 3連休あけ朝一番に歯科院を済ませて先々週のリベンジ
横須賀田浦から相模湾に出て相模湾を観ながら箱根の山
大涌谷へ と [車(セダン)]
IMG_3866.jpg
駐車場まで200ⅿ位の列昼食後、帰る際には倍以上に

IMG_3872.jpg
数年前に観た時よりも煙が多いような?気のせいかな・・

IMG_3870.jpg
観光客は確かに増えてます

処理済~IMG_3871.jpg
名物の黒玉子中国語の飛び交う中、一瞬の隙を得て撮りました
勿論、5個入り買って1個づつ食べました残りは夕食と弁当に

IMG_3878.jpg
仙石原は今が見頃かな

IMG_3876.jpg
すすきの中の路サイドには照明

IMG_3880.jpg
すすきの中をバスがなんと風情が・・・・ 

IMG_3884.jpg
この後、旧東海道を走り戸塚宿まで途中、宮城野か湯元辺りで
ひと風呂と思っていたが助手席の者が帰って夕飯の支度を
と言うもんで断念!!

湯本から箱根の山の上まで平日にも関わらず大勢観光客は
来ていました。流石、箱根人気は健在でした。

 


nice!(112)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 112

コメント 5

まゆみっふぃ

仙石原はもう見頃なんですね。
行きたいな~♪
by まゆみっふぃ (2016-10-12 17:44) 

濱の寅次郎

まゆみっぷいさん箱根といえども山は寒いですから1枚余計にね
by 濱の寅次郎 (2016-10-12 18:30) 

yamatonosuke

箱根で一度は温泉にゆっくりと入ってみたいです。黒の温泉卵が名物なんですね、覚えておきます^_^
by yamatonosuke (2016-10-13 00:56) 

hatumi30331

すすき、見頃ですか~\(^_^)/
高原に行きたい!
by hatumi30331 (2016-10-13 12:02) 

けせらんぱさらん

箱根 小田急ロマンスカーのCMを見ると行きたくなります

♪ あなたはいま どの空を見ているの
    虹の向こうの 遠い日をみているの
 水平線がゆっくりと ひとつにかさなれば
    また会えますか 新しい日のなか ♪

山肌の芒 なんとも良い風情です


by けせらんぱさらん (2016-10-13 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。