So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の晩ご飯は

 豊科ICそばのGSから南アルプス? 

昨日、一昨日と信州浅間温泉、戸倉上山田温泉に行きたっぷりと温泉三昧天気に恵まれそれに美味しく食べられた食事の量、今回の夫婦ふたり旅は満足ならぬ億足ってことかな?
 この暖簾あちこちのホテル旅館に


その帰りの車中で妻が『夜何食べる』 カラス『何でもいいよ』は毎回おなじパターン。その時、車は津久井の町でカラスの目に1年前まで自宅近くに在ったカラスお気に入り回転寿司、そこは回転(開店)したての様に外見綺麗なお店だった。今、晩飯にはまだちょっと早いので帰ったら回転寿司に行こう。もちろんカラスお気に入りの回転寿司以前なら歩いて5分とかからない所に在ったその回転寿司今では車で30分の所まで行っています。
 カラスには遠くてる鮨

また今日もお寿司の誘惑に負けお腹いっぱい食べてしまいダイエットはどうしたんだ。と天からのお怒りの声が聞こえてきそうな気がしますこの意気地なし と言う声。
カラスに我が子は居りませんので子育てならぬ意気地育児)なんてないんです・・・・・・・・・残念!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

いろは

> カラスお気に入り回転寿司
独楽寿司って、そんなに美味しいんですか?
以前に一度だけ行ったことがあるけど、全然印象に残っていないのですが・・・。
by いろは (2007-02-22 17:48) 

濱の寅次郎

>カラスは基本的には雑食でグルメではありませんので詳しい事は言えませんが近くに在る何店舗の回転寿司の中ではネタの大きさとご飯のにぎりがマッチして良かった。それと、板さんでひとり楽しく食事の出来る人がいました。
by 濱の寅次郎 (2007-02-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。